

DM◆新段をサーチ◆

明日ついに

DMR04ライジングホープ

の発売ですね!


とりあえず俺は兄が車出してくれるらしいんで朝方から回る予定です
…が

都会には恐ろしい方もたくさんいるので先にやられてるかもしれません><

まぁその場合はドントマインドってことで・へ・


明日にはすべての=V=がそろってるからみてなw←え

DM◆福島CSレポ◆

人数 【190人近く】
使用 【赤緑青t白Λ(カモンピッピー入り)】

※とりあえず覚えてる範囲だけ


一回戦;赤緑青Λ
○○
2→4→5の流れを作ってビートして勝ち


ニ回戦;ドロマーザビミラ
×○×
一戦目は相手盾1でハンド0
相手場に覚醒前DDZ・ブラッディシャドウ
こっちがエクス、シューティングでシャドウ破壊でガイアールって決めて勝ちかと思ったら
盾からハヤブサマルこんにちは(あへも)

二戦目はごり押しで勝ちw

三戦目は打点そろえて殴ったらトリガー時計塔からのハヤブサマル
おまけにサーファーこんにちは
相手ターンになって盾穴でサーファー埋め、ガンヴィートでΛ殺しそっからブラッディシャドウ3体wwww
自分のターンになってもΛで引いたカード塵すぎて何もできずロスト喰らうw
それでいろいろと遅延+守りかためられて何もできずザビミラでLO喰らって負け
あのデッキ強かったから組んでみたい

三回戦;赤緑青Λ
○○
一戦目はオコジョ→吸い込む→ミランダからの四つ牙→Λ→エクスエクスエクスシューティングガイアールwwwww
で勝ち(笑)
二戦目はよく覚えてないけど勝ちw

四回戦;ネクラザビミラ@リゼ
○○
一戦目は普通にビートして勝ち
二戦目はザビミラでヴォルグ4喰らったけど生きててそのまま殴り勝ち

五回戦;アナカラーΛ@波乗りさん
○××

なんかどの試合もデスカット決めた方が勝ちって試合だったw
一戦目は波乗りさんが事故って
二戦目と三戦目は俺が事故ったw
三戦目の最後はバイス穴キルヤヌスでごり押しされたwww

あと『ざまぁ!』って煽られたw


結果; 3勝2敗で勝ち8負け4の予選落ち(あへも)
たぶんベスト32か64くらい←


使用デッキ


【赤緑青t白ラムダ】

4x超電磁コスモ・セブΛ  
2xサイバー・N(エヌ)・ワールド  
4xアクア・サーファー  
3xドンドン吸い込むナウ
 
2xカモン・ピッピー  
2x若頭の忠剣ハチ公  
4x超次元シューティング・ホール
 
3x幻緑の双月  
2xシビレアシダケ  
2x大冒犬ヤッタルワン  
1x青銅の鎧 
3x進化の化身  
1x躍動するジオ・ホーン  
3x次元流の豪力  

3xボルバルザーク・エクス  

1x光牙忍ハヤブサマル  


1xブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン  
1x流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン  
1xレッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン  
1xガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1x魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ  
1x時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ 
1xサコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン 
1xドラゴニック・ピッピー/激竜王ガイアール・オウドラゴン

簡単にカードの説明

【ラムダ】
とりあえず強すぎw
これないと勝てない

【N】
2回ぐらいしか出さなかったけどなぜ2枚入ってるかというと
vaultで
あ・お・く・ろ・は・ん・で・す・に・ぼ・こ・ら・れ・た
からですwww
だから2積みでしたが活躍しなかったのでちょっと残念

【サーファー】
同系・St・バウンス 強し

【吸い込む】
サーチや同系のラムダの種除去
ゾルゲの大番長除去など

【カモンピッピー】
ばら撒き&打点増やす
これだけで3打点とかおいしいwww

【ハチ公】
ぶっちゃけ流星でもよかったけどリュウセイ重いし落とされたらハンド減るからハンド減らないこっち
あと軽いっていうのが何より

【シューティング】
SA出したり選ばれない変な奴だしたりwww
とにかくブロッカーどかしてSA出すのは強すぎw

【2コスブースト各種】
基本

【青銅】
3ターンスタートの時これあると強い

【化身】
ラムダサーチと楯確認
ラムダいると6000とか魅力w

【ミランダ】
ディアスとかいたらフォーエバー
ハンドに後続やエクスいたら大番長
守るときはマティーナ
トリッパー・ゴーゴン等がいたらブーグレ

【ジオホーン】
ミランダ・ラムダサーチ
他は化身と同じ役割

【エクス】
強すぎ
0コスSA・Wブレイカー

【ハヤブサ】
守り


超次元は書かなくてもわかると思うので省略

とりあえず行った皆さんお疲れ様でしたー

DM◆福島CSまでもう少し◆

久しぶりにブログ更新しました (あへも)

一応デッキは決まりました!
あとは最終調整だけですねww

あと紅蓮ゾルゲなんですが裁定が変わりましたね^^;
ゾルゲ場にいるときに紅蓮だせば一生ループするっていうのが恐ろしいですね^^;


自分は紅蓮ゾルゲは使わない方向で行きます!
でもフリーでは使いますよ^^;

DM◆大会レポ◆

今日は千葉信者キングダム(カードキングダム)に行ってきましたー(笑)
それで大会があったので大会レポ

人数;40人近く
形式;一本トナメ
使用;赤緑青t白ラムダ

一回戦;JK 

普通にビート勝ち(笑)

二回戦;JK

普通にビートして(ry

三回戦;ドラゴンキリコ@Jさん
×
相手にブーストさせなかったけどトリガーライフライフスロチェされて
キリコブンブンされて負けー


結果;3没 
あも


そのあとは悪魔神にソルゲ2とカレーパン1トレードしてもらって紅蓮ゾルゲを構築中!
だけど紅蓮がまだ届いてない←←←←←

白紅蓮にしたんですけどヒッポのスペースがわからない
んでシータ紅蓮にするとマナ回収がなくてイマイチ

vaultのランカーさんのものを参考にさせてもらいましょうかね

DM◆赤緑白青Nエクス◆

ブログ自体あんまやってないし残飯プレイヤーだから語ることもできないので
とりあえず自分が使ってるデッキを紹介したいと思います(o`・ω・´o)

『赤緑白青Nエクス』
赤緑白青Nエクス

2x永遠のリュウセイ・カイザー  
1x超竜バジュラ
 
4xサイバー・N・ワールド  
3xアクア・サーファー  
1x蒼狼の始祖アマテラス
1xトリプル・ブレイン  
3xドンドン吸い込むナウ  
2xエナジー・ライト
 
4x霞み妖精ジャスミン  
3xセブンス・タワー  
3xフェアリー・ライフ
 
1x光牙忍ハヤブサマル
1x黙示賢者ソルハバキ  
3xDNA・スパーク 

3x超次元ホワイトグリーン・ホール  
1x龍仙ロマネスク  
4xボルバルザーク・エクス

3x時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1x時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー  
1xアルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー  
1xイオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー  
1xサンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー  
1x時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル


まあ超次元はカイマンしかあんまり使わないですw
今のところ戦歴は5勝3敗っていう感じです

どうしても紅蓮ゾルゲに勝てないんですよねー

やっぱり黒を入れてザビミラを入れるしかないのか…
それとも……

やってみた結果論なんですがセブンス・タワーがめちゃくちゃ強いです!
これはめたるチョイスですね!←←←
プロフィール

めたるー

Author:めたるー
千葉県のTCGプレイヤーです

主にDuelMastersがメインとなっています

糞ですが戦歴でも載せておきます

第一回東京CS 3-3  
第一回下町CS 2-1
第一回川崎CS 3-2 3-2
第四回関東CS 4-1

どれも本戦上がれない虫です

相互リンクしたい方はコメントしてからお願いします

デッキとかは基本的ガチしか作らない人ですw
ネタデッキはあまり作らないです

☆☆☆これからの予定☆☆☆

・福島CS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

