

DM◆大会レポ◆

場所;千葉池田王国
人数;26人
使用;青黒t白ハンデス(ガードホール・ザビミラ入り)

一回戦;アナカラー超次元

余裕余裕
Jのデッキ借りてるやつに負けるはずがない

二回戦;よくわからんデッキ

なんかバーレスクとか入ってたなw

三回戦;アナカラーラムダ

デビルとかで殴って勝ち

準決勝;青黒速攻@エロめがね君(地元の)
×
速攻対策なんてしてm(ry


結果;圏外
パックからは鬼丸ボーイいいいぃぃらああぁぁぁぁねえぇぇぇぇぇ!!!…

ちなみにPは9枚目←

なんかね青黒微妙
グローリースノー身内から引く予定だからドロマー型組んでみる

あとLCS言った方お疲れ様ですー

おしまい

DM◆福島CSまであと約一週間◆

一応俺は関東から遠征しに行きます^^;
ここで結果を残しておれはライフホイルをてにいれ(ry

いや今正直言ってほしい順が

ライフホイル>金>ウルトラプロスリーブ>高額とか中堅

なんですよねー(DM)
ちなみに彼女はほしいですよ(笑)
まぁワンンチャンなれるけど←

そこで結果残せばLCSもワンチャン!?・・・(笑)

といっても結果残したのは偽りのチャンプだけでほかは惜しくも予選落ちとかばっかです(あへも)
てか最近紅蓮ゾルゲ多すぎ!
大会出てイライラするww

DM◆大会レポート◆

今日は千葉Ckへ行ってきました^^


場所;千葉CK
人数;20人近く
使用;Nエクス


一回戦;ネクラ@地元にいるめがね

ネットにいるめがねと大違いなプレイングw
なんでSAになるの?とか(リュウセイいるのに)
なんでエクス殴れるのとか?w
とにかくゴミwww
ロスト2発も打たれたけど生きてた^へ^

二回戦;赤青ヤヌス



三回戦;GUYロマノフ@ダルマッカキチガイ


キリコ禁止にするならエクス禁止になれ!だそうです

四回戦;青黒墓地進化

DNAとスロチェきたww
あぶなかったわ(´∀`)

決勝;ネクラ@スカイソード
×
またお前かw
よく覚えてないけどラストどーんで負けた
事故にはさすがに勝てない


結果;2位


大会終わってからはヨドバシよってレールガンのゲーム約4100円で買って帰宅

収穫はゲーム以外なし!(´;ω;`)
プロフィール

めたるー

Author:めたるー
千葉県のTCGプレイヤーです

主にDuelMastersがメインとなっています

糞ですが戦歴でも載せておきます

第一回東京CS 3-3  
第一回下町CS 2-1
第一回川崎CS 3-2 3-2
第四回関東CS 4-1

どれも本戦上がれない虫です

相互リンクしたい方はコメントしてからお願いします

デッキとかは基本的ガチしか作らない人ですw
ネタデッキはあまり作らないです

☆☆☆これからの予定☆☆☆

・福島CS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

