

DM◆赤緑白青Nエクス◆

ブログ自体あんまやってないし残飯プレイヤーだから語ることもできないので
とりあえず自分が使ってるデッキを紹介したいと思います(o`・ω・´o)

『赤緑白青Nエクス』
赤緑白青Nエクス

2x永遠のリュウセイ・カイザー  
1x超竜バジュラ
 
4xサイバー・N・ワールド  
3xアクア・サーファー  
1x蒼狼の始祖アマテラス
1xトリプル・ブレイン  
3xドンドン吸い込むナウ  
2xエナジー・ライト
 
4x霞み妖精ジャスミン  
3xセブンス・タワー  
3xフェアリー・ライフ
 
1x光牙忍ハヤブサマル
1x黙示賢者ソルハバキ  
3xDNA・スパーク 

3x超次元ホワイトグリーン・ホール  
1x龍仙ロマネスク  
4xボルバルザーク・エクス

3x時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1x時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー  
1xアルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー  
1xイオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー  
1xサンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー  
1x時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル


まあ超次元はカイマンしかあんまり使わないですw
今のところ戦歴は5勝3敗っていう感じです

どうしても紅蓮ゾルゲに勝てないんですよねー

やっぱり黒を入れてザビミラを入れるしかないのか…
それとも……

やってみた結果論なんですがセブンス・タワーがめちゃくちゃ強いです!
これはめたるチョイスですね!←←←

コメント

非公開コメント
プロフィール

めたるー

Author:めたるー
千葉県のTCGプレイヤーです

主にDuelMastersがメインとなっています

糞ですが戦歴でも載せておきます

第一回東京CS 3-3  
第一回下町CS 2-1
第一回川崎CS 3-2 3-2
第四回関東CS 4-1

どれも本戦上がれない虫です

相互リンクしたい方はコメントしてからお願いします

デッキとかは基本的ガチしか作らない人ですw
ネタデッキはあまり作らないです

☆☆☆これからの予定☆☆☆

・福島CS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

